忍者ブログ

今日も てくてく

奥さんの死、本人のガン発覚・手術。そして退職し現在無職。大丈夫なのか?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践!ハゲ対策「薬用ナノインパクト100」注文!


ここ最近の髪型は短め

頭のてっぺんが薄くなってきているので
髪を長くすると余計薄毛が目立つ為です




と言うことで、6月の終わりか7月初めに思い切って坊主にした


しかし以前退院した直後に坊主にしたときと比べて何かが違う







フロントからてっぺんに掛けてえらい髪が薄くなっているのだ!
地肌がスケスケ!






これはやばすぎる!







もう少し伸びたらいいかと様子を見ていたが変わらんな




これはりっぱなハゲです!





以前ハゲ防止の為に使っていたクスリはガンが発覚してから使用していなかった




ガンの手術も終わり1年半ほど経過しているし再び使用することにした




しかし今回はもう一つ試してみたいと思います




これ ↓ ↓ ↓


ホソカワミクロンの浸透型発毛促進剤薬用ナノインパクト100


皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせな い成分を封入し、地肌の奥まで送り届けるというモノ





ラジオのCMでよく聞いていて前々から使ってみたいと思っていた育毛剤です




しかし一本7500円位するので躊躇していたのですが





今キャンペーンをしているようで

初回のみ半額の3780円で購入可能なのです
しかも送料・代引き手数料無料




まさに今日注文しました


今週来週と忙しいので21日に届けてもらう事にしています




使用状況をレポートして行こうと思いますので乞うご期待!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします
PR

老眼がひどくて…えんきん試してみた


40歳半ばごろから老眼がひどくなりまして、CMでやってた”えんきん”を試してみました

ちょっと前にえんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!
というキャンペーンを見たので注文してみました。

キャンペーンの内容はというと、

 ・えんきん お試し2週間分

 ・さらに今なら!もれなく2週間分がもう1袋!

 ・つまり・・・2週間分が2袋で合計4週間分付いてくる!
  通販限定!お一人様1個1回限り!1,000円(税込)!

とのこと、

えんきん4週間分だから約1ヶ月分が1,000円 送料も無料です。

ドラッグストアでえんきんの価格を見たら30日分が確か2,000円だったので
これはお得です。

注文して2日後には届きました
中に振込用紙が同梱されていて、すぐにコンビニで支払い。

1日1回 2粒飲むだけ。 



私の場合、4週間でははっきりした効果は現れていないですが、
こういうものは持続することが大切

さらに3ヶ月分注文しました。
こちらもお得なお値段で購入できます。(定期購入ならさらにお得)

疲れ目などにもお試しください
【ファンケル】手元のピント調整力をサポート!機能性表示食品「えんきん」







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

お疲れ様. 安らかに・・・

7月21日、
義理の母が亡くなった。

肺炎になっていたらしく、老人ホームから病院へ行った。

うちのお母ちゃんと義理の姉が病院へ行くが、その時は普通に話が出来たという。

以前にも肺炎になったことはあるが、
今回はそれよりも軽めだと言うこと。

検査等あるので、
「また晩に来るから」と、お母ちゃんと姉は一旦帰ることに。

帰り道コンビニに寄った時、病院から電話が…,

「呼吸停止してます。」との事。

お母ちゃんから泣きながら私に電話があった。

急いで病院へ向かう。
お医者さんも色々処置してくれたらしい。

人工呼吸器つけて点滴で心臓を動かしているような状態だった。
もちろん意識はない。今夜がヤマと言う事だ。

親族皆に連絡。

憶測ではあるが、痰でも詰まったんじゃないか?
お母ちゃんも息子も介護の仕事してたからまあまあ詳しい。

お母ちゃんと姉が一旦病院から帰って、連絡が来るまでそんなに時間空いてないし、呼吸停止していた時間も短いはずだから、絶対治ると思っていた。

が、
20時40分、亡くなりました。

息子夫婦がいっちゃん(ひ孫)連れて来てくれてたのだか、
3人が帰って1〜2分後の事だった。


お宮参りの帰りにいっちゃん連れてお祖母さんのもとにいった事があるのだか、
あの時いっちゃんと会わせていて本当に良かったとしみじみ思います。
でも、まだ抱っこしてないのに…,



23日にお葬式。
安らかな顔で、きっと成仏してると思います。


おばあさん、今度生まれ変わる時はもう少しお金持ちの家に生まれておいで!

よく頑張ったね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
安らかにお眠りください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

ようこそ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日5月15日、待望の初孫が生まれました!

ついにおじいちゃんになったよ(#^.^#)

陣痛が始まったと思ったら休憩したりして、お母さんはとても大変だったろうけど母子ともに元気です。

お母さんも赤ちゃんも良く頑張ったね
(^_−)−☆

2780g 50cmの元気な女の子!



ようこそ!

これからよろしくねo(^▽^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

東日本大震災…一週間経過

M9.0と言う大きな地震と広範囲な津波で大変な被害をもたらした東日本大震災

いまだ不明者が大勢いるなか、

原発の問題・買い占め・義援金詐欺など

悲しい話も出てきています


一方で幼稚園児までもが

ニンテンドー3DSを買うために貯めてたお金を募金するなど
心温まるお話しもあります


何はともあれ被災地の皆様、
まだまだ不安・不自由な事ばかりかもしれませんが、
絶対に諦めずに!
前向きに頑張って下さい
絶対に乗り越えて行きましょう!!


こんな時こそこの曲です

被災地の子供達に聞いてもらいたい



ぽよよん行進曲
http://nico.ms/sm8148019



応援してます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

リニューアル予告


ご無沙汰しております。
昨年はまったくブログ更新せず、放置していました。

心配していた派遣切りにもあわず、契約社員とはいえ直接雇用してもらえました。
が、収入が大幅に減少・・・。
貧乏生活にさらに拍車がかかりました

そこで、貧乏脱出計画発動です
今までの記事はまもなく削除しようと思います。
コメント頂いた皆様ありがとうございました。

あらたなカテゴリーで再出発して行こう思います。

環境も変わりつつあるのでやはり中々更新できないかもしれないけど、
気が向いたらのぞきに着てくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

カレンダー ▼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

駿河屋スタッフ募集中 好きを仕事に!駿河屋スタッフ募集中!


キャラクターグッズ・フィギュア・おもちゃ、ホビー通販サイト ホビーストック

プロフィール ▼

今日も てくてく

HN:
ヒロ
性別:
男性
職業:
派遣社員
趣味:
映画鑑賞、スロット
自己紹介:
はじめまして、ヒロと申します。
15年ほど普通の会社勤めをした後、パチスロで4年ほど生活する。
限界を感じ就職。
2015年7月
奥さんが肝臓移植手術を行うが酷い感染症のすえ亡くなる。
これをきっかけに退職を決意。
翌年1月末で退職することにしたその時、
大腸ガン発覚→手術
現在無職です。




漫画全巻ドットコム

スポンサード リンク

ブログ内検索

ブログランキング参加中

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター




アクセストレード パートナーサイト募集