忍者ブログ

今日も てくてく

奥さんの死、本人のガン発覚・手術。そして退職し現在無職。大丈夫なのか?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮想通貨当選報告!


Twitterのプレゼント企画へ片っ端から応募してますが、

今回は XRP と NEM と FJ が当たりました!




まずは FJ
 FJとは最近オープンしたFCoinJPという仮想通貨取引所の独自トークン
 株みたいなものですね
 このFJを保有していると、日々の取引手数料の80%を配当として貰えるんです


FJのプレゼント企画には2つ応募していました





一つ目はリップFXさんの企画
もう一つは
FCoinJPさんの企画




コインオタクさんのは、1万円分のFJとのことでしたが
毎日マイニングのように少しずつ支払われ、1万円分になると停止すると言うことでした

トータルで何枚になるのか分かりませんが、
ちゃんと毎日(現在2日目)支払われているので楽しみです






もう一つのFCoinJPさんのはまだプレゼント企画が継続中なので
終了してからの配布になるようです

こちらは10,000FJです





続いてリップル(XRP)

リップFXさんの20XRPプレゼント企画

今朝、Twitterを見るとDMが来ていました




入金アドレス送って




無事20XRP入金確認




最後に ネム(NEM/XEM)

がちゃもぐさんの50XEMプレゼント企画

こちらも今朝DMが来ていて



 すぐにアドレス送って


  


50XEM入金確認!




リップルもネムも微々たるものですが
すでに持っている通貨ですし、これから期待できそう(特にリップルは)なので良しです!



なんせ、タダ ですから!



しかし、くれぐれも詐欺には注意しましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします
PR

ビットコインが当たった!



今、仮想通貨を無料でGETすることにハマっている というのは何度もお伝えしていますね

Twitterのプレゼント企画には片っ端から応募しています



先日、Twitterの通知に

「〇〇さんがあなた宛ての@ツイートをいいねしました」

というのが沢山来ていました


違和感を感じてスクロールしてみると・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

カラーNEMリアルコイン


「NEM」ってご存知ですかね?

仮想通貨です

2018年1月26日、
コインチェックという仮想通貨取引所で、
当時、日本円で580億円相当の
「NEM」が不正アクセスにより流出した事で有名ですね

別に「NEM」は悪くない
取引所が悪いんです

それは置いておきまして、

昨日、帰宅するとポストに一通の封筒が投函されていました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

仮想通貨をタダでもらおう!Waves(ウェーブス)ウォレットの作り方 Waves Client



無料で仮想通貨をもらうために必要なのがウォレット

ウォレットとは「お財布」です

必ず用意しましょう!


無料で配布されている仮想通貨の中でも圧倒的に多いのが

Waves(ウェーブス)で作られた草コイン
これらを受け取るにはWaves(ウェーブス)のウォレットが必要になってきます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

最近ハマっている事、タダで仮想通貨をもらう事!


相変わらず貧乏生活が続いています

一切贅沢は致しておりません!

質素な暮らしそのものです


そんな中、最近ハマっているのが仮想通貨をタダでもらうこと!


タダ!無料!です!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

カレンダー ▼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

駿河屋スタッフ募集中 好きを仕事に!駿河屋スタッフ募集中!


キャラクターグッズ・フィギュア・おもちゃ、ホビー通販サイト ホビーストック

プロフィール ▼

今日も てくてく

HN:
ヒロ
性別:
男性
職業:
派遣社員
趣味:
映画鑑賞、スロット
自己紹介:
はじめまして、ヒロと申します。
15年ほど普通の会社勤めをした後、パチスロで4年ほど生活する。
限界を感じ就職。
2015年7月
奥さんが肝臓移植手術を行うが酷い感染症のすえ亡くなる。
これをきっかけに退職を決意。
翌年1月末で退職することにしたその時、
大腸ガン発覚→手術
現在無職です。




漫画全巻ドットコム

スポンサード リンク

ブログ内検索

ブログランキング参加中

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター




アクセストレード パートナーサイト募集