忍者ブログ

今日も てくてく

奥さんの死、本人のガン発覚・手術。そして退職し現在無職。大丈夫なのか?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日だね!お母さん


昨日、4月26日

この日はお母さん(奥さん)の誕生日



お母さんが亡くなってもうすぐ3年がたちます

今でもあの時のことを思い出す



思わない日はないです



何で、もっとやさしくできなかったのか…

後悔ばかり




ごめんな、母さん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします
PR

困った!Zaif(ザイフ)からETH送金時にエラー発生!



先日お伝えした
Unizon(ユニゾン)のICO購入の件



3月23日朝、Zaif(ザイフ)の出勤制限期間も終わり、さあ送金しようとしたが、

「出勤処理中にエラーが発生しました。サポートへ連絡してください」

というメッサージが



Unizon(ユニゾン)へは23日に入金予定と申請していたので焦ります



急いでZaif(ザイフ)のサポートへメールする

電話対応は受け付けていないようです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

仮想通貨デビュー


パチスロの方は今月はまずまず

この調子で月末まで行きたいものです




さて、昨年から大流行の仮想通過

購入してみました!




と言いましても

ビットコインなどの有名どころではなく


取引所に上場する前のトークンを購入しました


いわゆるICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)




私が保有しているのは


Bankera(バンクエラ)(通貨コード:BNK)



Bankeraは東欧のリトアニアで発足された
イーサリアムベースのブロックチェーン銀行プラットフォームです


まあ、少ししか購入していませんが、

毎週 
ETH(イーサリアム)で配当がもらえてるのが嬉しい

そしていつの間にかBNKが増えてました

ICOの売れ残りが配当されたんでしょうかね


取引所への上場も決まっているようなので、楽しみにしています





そして今現在購入しようとしているのが

Unizon(ユニゾン)

1

詳しい説明は省きますが
保険の原点に還りもっと自由な形で保険を提供するサービスを提案

というのがうたい文句


3月15日から販売開始で

17日18時までにトークンを購入すると

購入額と同額のトークンがもらえる100%ボーナスセールだったのです!

購入した時点で倍になるんです!




15日に購入方法が発表されて購入しようと

まずはZaif(ザイフ)で ETH(イーサリアム)を購入
※ビットコインでも良い

それをUnizon(ユニゾン)へ送金し無事購入!と行きたかったのだが


送金できない!



Zaif(ザイフ)の決め事で、初めて入金して1週間は送金できないとの事

も~!

買えんじゃん!!




その事をUnizon(ユニゾン)へ問い合わせてみると


そういう問い合わせが非常に多く
今回は特別に17日の18時までに申請フォームより申請した方には

100%ボーナスを適応してくれるとの事



良かった~~!



まだ1週間たっていないので送金できてませんが、

これで購入した時点で倍です!



現在は20日18時まで75%ボーナスセール

20日18時~ 50%ボーナスセール


という風にボーナスが減っていくので購入したい方はお早めに



登録はこちら、日本語で登録OK
   ↓  ↓
Unizon(ユニゾン)

CEOインタビューページ


こちらも9月に上場予定なので楽しみにしています


と言っても、少ししか購入出来ないのですけどね




まあ、ものは試しで!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

スロット生活のかたわらに



まだ無職です


2018年2月のスロット生活は絶不調!

何とかプラス収支で終了できましたが


貯金を減らしてしまいました



このままではヤバいかもしれません




仕事をしなければ!


しかし会社勤めはもうコリゴリ

それならば自分で何か始める?


起業ですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

2018年明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


今年も
どん兵衛を食べながらガキ使観て年を越しました


昨年のパチスロの終始は97万くらい


アルバイト以下の年収です


それでも田舎なので節約したら生活できます



今年はもっとまともな収支をあげれるように頑張ります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

メリークリスマスですね



メリークリスマスですね!

今月の21日から近所にパチンコ屋さんがグランドオープンしました




パチスロ生活者の私としましては

今月は収支のほうがいまひとつだったので、大変うれしい事です



21日、22日、23日の3日間で12万ほどプラスになっています




クリスマスイブの本日はマイナス2900円ですが



グランドオープン期間は26日までのあと2日
連勝で締めくくりたいですね!




なんとか今年も年を越せそうです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

2017年ももう少し


2017年ももう少し

一人暮らし無職の自由気ままな生活を始めて2年が経過しようとしています




現在はパチスロでの収支で生活していますが

今月はなかなか厳しいですね


パチスロ生活のブログも書いていますので
興味のある方はどうぞ→金欠!スロ修行




この12月で50歳になってしまいました



50歳です50歳!



おっさんもええとこです!



えらいこっちゃです!





でもおじさんは頑張ります!


パチスロも若い軍団グループたちに負けずにピンでやってます


年末に大きなチェーン店がオープンするので
そこでしっかり結果が出るといいな!




誕生日には一応ケーキを食べましたとさ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

県住落ちた! 岡山県〇ね!?



昨年の終わり頃だったか、

息子が離婚した

4歳と3歳の可愛い盛りの娘がいるのに・・・




息子の稼ぎが少ないためか?

理由は分からないが嫁側からの申し出らしい



息子はとても悩んでいて

一度電話でそのことに触れると、電話の向こうで泣いていた



落ちのお母さん(私の奥さん)が生きていたらとても悲しんだことだろう





息子はアパートに住んでいたが
一人になったことだし私も一人で無職だし


丁度いいので私の住んでいる県営住宅に引っ越すことにした




県営住宅に新たに入居者が増える場合、

申請をして許可されなければならない



色々基準があるようだが、

息子は最近ようやく正社員になったばかりで収入も少ないので余裕だろう




先日書類を揃えて送ったのだが、

翌日、県の住宅管理の方から電話があった





そしてなんと、入居できないとの返事




収入少ないのにこれには驚いた!



だいぶ食い下がってみたけど基準に対して少し収入が越えるらしい



こういう時どうすればいいんだ!




県住落ちた!岡山県〇ね!



とでも叫べばいいのか?!





決まりだからしょうがないですね


祖父の家に居候するしかないです




しかし何でかなぁ


どちらかと言えば低所得者レベルなのに・・・





お役所は融通がきかんね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

7月21日 奥さんの3回忌

本日、7月21日でお母さん(奥さん)が亡くなって2年が経ちます

16日に家族でこじんまりと3回忌の法要を行いました。

そして翌日17日にはお母さんのお友達や姉達家族が大勢来てくれて
お母さんにお線香をあげてくれました




2年も経ってしまいましたが、まだまだ毎日思い出します

こういった節目の時には沢山の方が来てくださって
お母さんが皆から好かれていた事が良くわかります


私は現在、未だに仕事していないし友達も少ないので
お客様が来てくれたら有りがたいですね



元々人と関わることがあまり好きでは無いのですが
年取ってくると人恋しくなるのか、
いや、やはりお母さんを亡くしたから寂しいのでしょうね


かと言って社会復帰して人と関わろうとは想ってないです
仕事をする気力はあまり無いです
ダメ人間です


出来ることなら誰とも関わらず収入を得たい

そんな上手い話は中々無いですけどね、
どうなる事やら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

収納不足 棚を作ろう!



7月になりました

もうそろそろ息子が団地に帰ってくると思うのだが、
築40年を超える古い県営住宅なので部屋自体が狭く収納などありゃしない

息子の荷物を持ってきたら荷物で寝る場所がなくなる


上の写真のTVが載っている棚も、横の2つのケースも息子の物
ここにスチール棚を置いていたのだが思いのほか物が入らないので取り払った




仕方ない、棚を作ろう



と言うことでたなを作成することにした
上の写真のケースの横にある木材は棚作成用です



2×4材(ツーバイフォー材)を使って作ろうと思っていたのだが
面倒くさくなって加工された木材を買ってきた
しかしこれは高かったです



こんな感じ
天井までつながってます

そして
横にもう一つクローゼットを作成

これは2×4材で作成しました
2400mmぐらいの長さで1本500円ほどなので安いです
 



昔イレクターパイプで作って現在使用していない物を切って再利用

よく見えないが奥と手前2本あります
結構服は掛けられます



まだ置けそうです

最初から2×4材ですべて作っていれば良かった

今回の総額 29600円ほど

電動ドライバーを購入したので材料費20000円位です

既製品が買えたかな?
微妙


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  よろしければポチッとお願いします

カレンダー ▼

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

駿河屋スタッフ募集中 好きを仕事に!駿河屋スタッフ募集中!


キャラクターグッズ・フィギュア・おもちゃ、ホビー通販サイト ホビーストック

プロフィール ▼

今日も てくてく

HN:
ヒロ
性別:
男性
職業:
派遣社員
趣味:
映画鑑賞、スロット
自己紹介:
はじめまして、ヒロと申します。
15年ほど普通の会社勤めをした後、パチスロで4年ほど生活する。
限界を感じ就職。
2015年7月
奥さんが肝臓移植手術を行うが酷い感染症のすえ亡くなる。
これをきっかけに退職を決意。
翌年1月末で退職することにしたその時、
大腸ガン発覚→手術
現在無職です。




漫画全巻ドットコム

スポンサード リンク

ブログ内検索

ブログランキング参加中

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター




アクセストレード パートナーサイト募集